

夏コミ受かりました

夏コミ受かりました!

月曜日 東地区“ポ”ブロック-08b
になります。

夏と冬で連続で出るのが初めてです。
そして、今回は色々と初めて尽くしになると思います。

新作タイトルです。
dare_01
The Alternative Magician
ウーパールーパー育成タイムアタックSTG
体験版

と、なります。
サブタイトルは決まっていませんが、後ほど付けると思います。

いつもの感じではありませんので。
Somewhere ではなく Someone といった、番外編です。

A Clockwork Heartbeat ~どこかの砂漠の灰燼の律~
のラスボスが主役です。

まだ、報告出来る事も少ないですが、
ウーパールーパーを短期間で育成してボスを速攻で倒すゲームです。

かすったり、
ボスに近づいたり、
弾に近づいたり、
速度を維持したり、
攻撃力細かく変動します。

ステージなしのボス戦ゲームですので、
初見殺しが多々あると思いますが仕様です。
はっちゃけた弾幕をいっぱい作りたいです。

システムはまだまだ変わりますが、そんなゲームです。
プロフィール

乙部

Author:乙部
HP はこちら
拍手で喜びます

ゆりゆらら

最近の記事
ツイッター
リンク
告知枠
